2020年8月17日月曜日

弊社における新型コロナウイルス感染症への対応について

コロナウイルスについての弊社における対応については、会社のブログにてご連絡させていただいておりました為、特にこのブログ内では、それらについて触れておりませんでした。

これは、主にこちらのブログを閲覧してくださっていらっしゃる皆様には、不親切な対応でございました。

申し訳ございませんでした。

現在、ベルテックにてのコロナウイルスについての対応は、下記でございます。


今後は、コロナウイルスについての対応に変更、追加次項が生じました場合、こちらのブログにてもご連絡させていただこうと考えております。

I.I

0 件のコメント:

コメントを投稿