2018年7月17日火曜日

大阪北部地震から一ヶ月

2018年6月18日に起きた大阪北部地震から一ヶ月がたちました。
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

ベルテックは、本社が大阪にある為、地震の影響を体感しました。
交通が麻痺して、社員が出社できないこともありました。
人的、物的に損害がなかったのは幸いでした。

地震当初は、ベルベースが支持している架台に問題が起きなかったかと考えました。
もちろん、大丈夫なように設計されています。
とはいえ、大きな災害時には、「予想外」「想定外」という話があり、多くの建築物が壊れています。
ベルベースには問題なくとも、設置している建物が倒壊する可能性さえありますから、何事も絶対とは言えません。

現時点(7月17日)で、ベルベースに関連したことで、不具合の報告はありません。

会社としては、ほっとしております。

I.I

0 件のコメント:

コメントを投稿